感想・レビュー一覧 6件

始まりはあったかい感じの家族団欒な雰囲気で、心がほっこりしました。 でも、まさかのお母さんが… でも、ずっと家族思いなお母さんだから、みんなを見守ってくれていると思ったら、悲しませないように前を向こう
ネタバレあり
1件
(応援)わぁ!この度は、妄想コンテストおめでとうございます! 以前に一度レビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいので、お祝いの言葉を改めて加筆させて頂きました! この度は、本当におめでとうご
ネタバレあり
1件
「こたつで寝ていいよ」って一度でもいいから言ってもらいたいとこの作品を読んで思いました。
通常、誰もが経験する親との死別 その時に初めて親への感謝の気持ちが湧き上がります。 でも、もう遅い… 毎日の団欒は今となっては宝物 きっとどの人もそんな気持ちでしょう。 一生懸命毎日を生きる事が親へ
ネタバレあり
1件
家族愛にほろりと涙する作品です。暖かい作品でした。
1件
おかんの愛に涙。 寒い日に読むと、ほっこりしそう!
2件

/1ページ

6件