5分 (2,550文字)

13 392

あらすじ

昭和時代、冬の家族団欒はこたつ抜きに考えられませんでした 平成の今、「ひとりでこたつ」も増えていることでしょう 例えひとりでも、こたつに入っていれば、幸せが感じられますよね ホロっとしていただけたら

感想・レビュー 6

始まりはあったかい感じの家族団欒な雰囲気で、心がほっこりしました。 でも、まさかのお母さんが… でも、ずっと家族思いなお母さんだから、みんなを見守ってくれていると思ったら、悲しませないように前を向こう
ネタバレあり
1件
(応援)わぁ!この度は、妄想コンテストおめでとうございます! 以前に一度レビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいので、お祝いの言葉を改めて加筆させて頂きました! この度は、本当におめでとうご
ネタバレあり
1件
「こたつで寝ていいよ」って一度でもいいから言ってもらいたいとこの作品を読んで思いました。
もっと見る