感想・レビュー一覧 4件

わかります、いたら鬱陶しく感じるんですね、いなければ感じないし不思議ですね…。 睡眠不足はイライラする原因の1つですが、うち睡眠不足でも夫が仕事でいる日、いない日では気持ちが全く違うので、夫が原因やと
1件
地震大丈夫でしょうか。。。
気になってたんですが良さそうですね、景品で当たるとか羨ましいです。 うちの地域のお祭りの一番は箱入りビール3箱です、食べ物、飲み物、文具が多いです(´∇`) 何にしても景品って当たると嬉しいですね、
パンケーキ、並んでまで食べるん嫌なんで食べた事ないんですが、お腹にたまらん話は聞きます。子どもの習い事、ダラダラと意味なく続けるより目標って大切やと思いますね。 うちはそれとは別に態度も言いますね、
1件

/1ページ

4件