会長様は多忙につき。

”普通の恋愛”がしたい甲斐と、病的なまでに甲斐を愛する隼人の恋路や如何に!!

ヒトミマサヤ【世塵に埋没中】

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,491文字)
一部『カウントダウンを占拠せよッ!』と時系列上丸被りしてます!

670 2,687

あらすじ

須藤甲斐(すどうかい)三十五歳。旧財閥の流れをくむ日本最大級の企業集団、SDIグループの会長を務める彼には同性の恋人がいる。 安芸隼人(あきはやと)という名の青年は、甲斐よりも五つ年下の三十歳。十五歳

シリーズタグ

感想・レビュー 2

制覇!

リーディングマラソンじゃないですが、一度全作品を最初から時系列で読んでみたいと思っていたので、挑戦して、制覇?完走?いたしました(;^_^A 既に全部読ませていただいている作品だし、作品によっては何
2件
ほんとにほんとに素敵な作品だと思いました。 BLは好きでよく読むようになったのですが全然詳しくはわからなくて、でもこの作品に出会えてほんとうに良かったと思いました。 レビューしたこともない上このアプリ
1件1件