BLの国の、アリス

ち、ちょっと…どうしてそんなトコ、触るの…?

黒崎由希

BL 完結
26分 (15,307文字)
本文につきましては、私の『つぶやき』をご参照くださいませ。

358 2,126

あらすじ

   急激な眠気に誘われてベッドに飛び込み、  目が覚めたら…  どうしてバニーガールの衣装なんか着てるの、オレ!?  誰かに助けてほしくて出口を探しているだけなのに、  どうしてみんな、

感想・レビュー 1

 たくさん読んでくださった方への 『感謝のきもち』として、  サポーター特典という機能をはじめて使ってみました。(о´∀`о)  はじめてのことなので、じょうずにできているかどうか分からないのです

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0