ロストラブ ラバーズ-lost love lovers-

好きだった。好きじゃなくなった。好きに──なった。

黒崎由希

BL 完結 過激表現
1時間11分 (42,070文字)
好きっていう感情の揺らめきを、一緒に楽しんでいただけますように。

338 3,084

あらすじ

 好きだと言われた訳でもないのに、「恋人」の関係になったと思っていた同棲相手に手酷くフラれた田島彼方は、誕生日の前日に、全てを失った――…  かに、思ったの、だが。  彼方の恋は、今、動き出す

感想・レビュー 1

合わせ技

一本、という所でしょうか。筆者様が仰る通り8章読後続けてスター特典を拝読したのですが、暫く振りに戻って来て読めて良かったというのが感想です。 甘かった。 そしてやはりハッピーエンドで締められていて、ほ
ネタバレあり
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0