恋愛 完結
1時間9分 (41,096文字)
新作セレクションに選ばれました!たくさんの受講ありがとうございます!!感謝です♪

256 392

あらすじ

速水聡(はやみさとし)は、瑞希(みずき)が通う女子大の中で、学生から大人気のイケメン教師である。彼についてあまり興味の湧かない瑞希だったが、ある日彼の浮気現場を目撃してしまい…… いま、"愛"につい

タグ

感想・レビュー 4

う~む、確かに面白い。 しかしわからないこともたくさんある。 既婚者である自分とかさねると余計わからなくなるんだと思う。 『不倫』という言葉に振り回された気がする。 読み物としては、とても楽しかったし
ネタバレあり
1件1件
(応援) 『不倫がテーマ』というと、大概がお決まりのパターンしか浮かびにくいのですが、この作品は斬新でしたね。 主人公が不倫をしてるのではなく、不倫をしてる人達を外側から観察している。 そして最後
ネタバレあり
2件1件
(応援) テーマは『不倫』と『純愛』。 愛や恋は人それぞれ違う、いろんな形を見れてとても楽しかったです! 不倫というと、もっと泥沼なドロドロしたイメージがありますが、この作品は読後がとても爽快です。
ネタバレあり
1件13件
もっと見る