感想・レビュー一覧 38件

仲睦まじい子沢山のご夫婦になるまでこのような経過があったんですね… ギルはいつもいい仕事してますね-w
1件
シャルン様、再び離ればなれになる前にリィ-ラちゃんからの贈り物をしっかり受け取ってくださいませ。
1件
ファリスちゃんの数奇な運命にドキドキです。蜂蜜色の髪はリィ-ラちゃんからの贈り物ですね。きっと幸せを引き寄せてくれますよね。
1件
ギルと同じくこの幸せがずっと続くことを私も祈ってます。
1件
ずっと気になってたんです。レン様のお話の中でレン様が8才の頃にリグナシュ国に何か悲しいことがあったとなっていて。もしかしてリィ-ラちゃんに何か良くないことが起きたのでしょうか?
1件
どうか間に合って!なんとももどかしい二人ですね。それに比べガイラ様の素直で可愛らしいこと。お父様に引き続き大好きです。
1件
何か切ないですね。ガル王子にも本当に幸せになって欲しいです。
1件
お疲れ様でした! 二人の愛が叶って本当に良かった~。ハラハラドキドキで、シャルン様の喪失感はハンパなかったです・・・ 番外編、楽しみにしています
1件
ありがとうございます!信じてはいましたがやはり嬉しいです。本当にありがとうございます! ギルもお帰り!です。
3件1件
シャルン様ですよね…きっとそうですよね。やっとやっとですよね。早く姿を拝見して安心したいです。
2件1件
アラン様も地位や名誉だけでなく本当にシャルン様が好きだったんですね。とても切ないですね… でもリィーラちゃんも頑張ってます。きっときっとこの姿をシャルン様が見たらギュ~てしたくなりますよね。
1件1件
女神って、神様ですよね?神様は、何でもできるんですよね・・・。是非是非、愛のキスで、生き返らせて・・・
1件1件
今はただただ信じてます。二人の幸せを…
2件1件
ガルが来てくれたのはとても嬉しいけど… ハッピーエンド待ってますか?
4件1件
こんな早朝から泣いているんですけど・・・。 ギル!これからも怒ってくれなきゃ!一緒に国に帰りたい!
1件1件
なんで、こんな事に・・・(涙)
1件3件
いや~~~っ。シャルン様、早く来て下さいっ!
2件1件
りのあ先生!予想外の展開です。アラン様をがっくりさせてハッピーエンドと思ってました… シャルン様早く~、ギルでもいい(笑)から早く~
1件3件
リィーラちゃん以上にドキドキしています。リィーラちゃんが仮面を外すように仕向けてくれたアラン様にチョッピリの感謝です。リィーラちゃん頑張って!
1件
今度はリィーラちゃんが頑張る番ですよね。あと少しあと少し頑張って!
2件1件
シャルン様、頑張ってますね!初めの頃に比べたら褒めて差し上げたいです(^^) それにしてもガル様、良い仕事されますね~
1件1件
シャルン様のツンデレデレ最高です。ガル様まで登場で、テンション上がりまくりデス。
とても温かい気持ちになりました。でも、ラブラブまではもう少しかかりそうですね(^^)
1件
更新ありがとうございます。良いですね~二人のボンワカしたラブラブな様子、愛し過ぎます。 両思いであることに早く気がつけますように。
1件1件
ようやくほのぼの、ラブラブのお時間でしょうか?楽しみです。これまでのすれ違いを思うと早く二人の幸せな姿、拝見したいです。
1件1件
シャルン様、良きです、素敵な第一歩です。きっと伝わってますよ~
1件
シャルン様、やっと登場ですね。これから二人は素直になれますか?まだまだですかね~ お話は長く読みたいのですが、二人の中睦まじい姿も見たいというジレンマと闘ってます(^^)
1件
ステキなお話です、更新を楽しみにしています
1件
シャルン様だっ!嬉しい!
1件
更新ありがとうございます。リィーラの優しさ、強さにガルもやられてしまいましたね。早く迎えにこないと、シャルン様!
1件

/2ページ

38件