受賞

醜いお姫様

仮面のその下は酷く醜い姫

☆りのあ☆

恋愛 休載中
11時間5分 (398,683文字)
花嫁候補に上がったのは人々から気味悪がられる醜い姫。

755 9,667

あらすじ

世界の若き王にたくさんの花嫁候補が上がる。 美しいと噂される姫や権力がある姫、小国の姫までもが花嫁候補として名が上がっていた。 その中に人々から醜いお姫様と噂されている小国の姫がいた。 名はーーリィー

感想・レビュー 38

仲睦まじい子沢山のご夫婦になるまでこのような経過があったんですね… ギルはいつもいい仕事してますね-w
1件
シャルン様、再び離ればなれになる前にリィ-ラちゃんからの贈り物をしっかり受け取ってくださいませ。
1件
ファリスちゃんの数奇な運命にドキドキです。蜂蜜色の髪はリィ-ラちゃんからの贈り物ですね。きっと幸せを引き寄せてくれますよね。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0