感想・レビュー一覧 11件

この時期にありそーな、ネタの作品です。
1件1件
ヴェアくん溺愛はろんさんのとある日の寸劇……かな? テンションあがって、妄想炸裂して、その妄想が破綻し、落ち込む。 これを行ったのは、はろんさん一人であり、それを目撃していたのはヴェアくんだけ(
1件1件
もう好きです!好き過ぎて何度も読み返しています‼ (o>ω<o) こたつを抱えた亀さんが毎日私の頭の中でモゾモゾ歩いています(笑) やはりここは、アンカか湯タンポに布団か毛布を掛けて、足だけでもヴ
ネタバレあり
1件2件
ノンフィクションで「コタツかめ」 タイトルとジャンルに惹かれて読み始めましたが、めっちゃ面白かったです。 かめ愛に溢れるが故に寒さを我慢する健気さ…… まるで、我が家の愛犬を愛するが故に、獣医に言わ
ネタバレあり
1件1件
面白かった(・∀・) これが実話と仮定して結論を言うと 適度なサイズの炬燵を買って、布団の足元と合体させる。 今は知らないけど、昔の雪国ではよく見られた光景でした。 亀と同じ布団で眠る、ラブリ
ネタバレあり
2件3件
コタツの布団をそーっと持ち上げてみると、ヴェアちゃんがくーっと寝ている。 気持ちよさそうにすやすや。 たまんないですねー。 うむむ。でも、ヴェアちゃんとのコタツライフには大きな問題が。 さて皆さん
1件3件
いやぁ、凄く素敵なお話ですねぇ! はろんさんの『ヴェアくん愛』がめちゃめちゃ伝わって来ました! コタツカメさん…想像しましたらめちゃめちゃ可愛いです!(笑) いつもながら作者様のリズミカルで流麗な
ネタバレあり
1件1件
あー、ヴェアちゃんでかくなるもんなぁ(笑)まだまだ子供なのかな? 果たしてヴェアちゃんがコタツに入れる日は来るのでしょうか?(笑)
ネタバレあり
1件1件
ヴェアさんと、こたつ…一緒に入りたいです~。 そ、それでね、眺めたい…。 ヴェアさんのコタツムリならぬ、こたつカメ…是非、見てみたいです。 素敵な作品、ありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
1件1件
先ずは声を大にして言いましょう! こたつかめ…見たいΣ( ゚Д゚)!!!!!!! 移動式こたつ。間違えて入ろうとして、その後…うわーΣ( ゚Д゚)!!! 妄想が広がりますな(o´∀`o) こた
ネタバレあり
1件1件
わかりますうー 生き物を飼っている人が抱く この考え(妄想、とも言う) 寒いですものねぇ~ ヴェアさん こたつカメ姿を みたいです~ (^^)
1件2件

/1ページ

11件