感想・レビュー一覧 4件

再読しました~

腹黒い干物女ちゃんもいいけど、恋する干物女ちゃんも可愛いですな(*^^*) 次章も楽しみにしています!!
1件1件
うそ発券機を使ったドキドキのミステリ おもしろかったです^^
ネタバレあり
1件2件
(応援)まず、まさかのラストにびっくりです! ネタバレになるから書かないけど(でもネタバレ表示はちゃんとしてるよ♪)。 殺人とか、おどろおどろしい事件性は無いので誰でも読めます、そして最後に誰もがビッ
ネタバレあり
1件3件
科捜研の心理係のヒロインが相棒と挑む最初で最後の事件。 なぜ、「最初で最後の事件」になってしまったのか。クライマックスでその理由を知ってしまった時、ヒロインの心理ちゃんだけでなく読者までもが深く胸をえ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件