感想・レビュー一覧 7件

世界観が凄い………! イラストもきれいで、吸い込まれます。
1件
なにこれ凄い(真顔) 今公開されてる所まで読ませていただきました! 重厚な世界観と歴史背景の描写がリアルでかっこよかったです! 続きも楽しみにしてます!
1件4件
第1章の半分くらいまで読みました! エリスの割り切れない気持ちと、未来への選択に対する期待と不安で葛藤する気持ちが、読んでいてすごく伝わってきました。 落ち込むエリスをアビーたちが優しく支えている
1件3件
ついについに!スター数500を超えました!!! 嬉しーーーーっっっっっ!!!!!!!!!(人´∀`)アリガトー♪ スター1000まであと半分!これからも頑張ります! 本当にありがとうございました!
3件13件
穏やかな日常から始まってからの突然の殺戮。 すごくハラハラしました。 重厚な世界観もよくかけていると思います。 今後の更新も楽しみにしております。 おすすめレビュー期間なので加筆させていただきました
1件1件
ファンタジー大好きなので、「エリスとルーヴェルの騎士団」の世界観にすぐに引き込まれました(*^_^*) とても面白かったです。 次の更新も楽しみしています!
1件2件
プロローグからいきなりの惨劇から始まり、衝撃を受けました。 更に20世紀初頭の歴史背景もしっかりと捉えおり、史実と架空を良い塩梅で交ざりあっていて、非常に面白いです(*^^*) 更新を期待していま
1件1件

/1ページ

7件