課長の瞳で凍死します ~宮島編~

課長と街中を歩けませんっ。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
16分 (9,200文字)
「課長の瞳で凍死します」その後の話です。

2,630 1.2万

あらすじ

 結婚して一ヶ月。  真湖は街中に溢れる、とあるポスターに悩まされていた。  そんなある日、真湖は、雅喜に宮島に行こうと誘われるが――。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

あー、終わっちゃったかー… 楽しい時間をありがとうございます。 寒波到来!ご慈愛下さい!
1件1件
感覚がずれてずれて、1周して波長があってしまう? て感じですかね? なんか違うと思わせながら、 ほっこりしながららぶらぶな二人をありがとうございました? 私の知らない宮島堪能しました(笑)
1件
おお? 伊勢は?なぜまた宮島? と思ってたら新婚旅行は伊勢にいってたんですね! いや!全然オッケーなんですけどね。 宮島の方が詳しい(多分)ので楽しみです!
1件3件
もっと見る