感想・レビュー一覧 4件

拝読いたしましたm(__)m 最初から結依さんの健気さに、胸が痛くなっていました。若さゆえの儚さと静かな情熱を彼女から感じるたび、恋にのめり込んでしまう純真さが危うくてハラハラしていました。 その反動
ネタバレあり
1件4件
とても品のある作品だと思いました。 小気味良いテンポ、無駄のない文章、気持ちが手に取るように伝わってくるドキドキ感、先が知りたくて一気に読みました。 長編が読みたいです!是非ともお時間がある時に書
1件
読み終わりました!更新を毎日まだまだかと待ち望んだ作品でした! 結依さんの強さや健気さに泣かされ、蓮さんの狡さにそれでも愛を感じ、最後まできゅんとしながら読みました。 結依さんの強さが最後までキラリと
ネタバレあり
2件3件
今日、注目作品一覧の中から本作を見つけて公開最終ページまで読み進めてしまいました。 教え子と教師が惹かれ合い求め合って不倫関係に嵌っていく過程で、何とも言えない背徳感が漂い先を読みたくなる思いに駆られ
1件1件

/1ページ

4件