感想・レビュー一覧 3件

僭越ながらレビュー失礼します。 相容れないものが繋がる物語。 恋敵同士の妖怪は、後に友情が芽生えてくる。 著者の百合に対しての温かい眼差しは、作品の中で自然に理解できました。 素敵なご著作をあり
ネタバレあり
まさかのこのような展開で自分の趣味を公表する方がいるとは思いもよりませんでした。 でも、確かに都市伝説である八尺様と姦姦蛇螺は……ショタ……好き……? なのかなぁ…… 別の意味で、非常に悩ましいとこ
ネタバレあり
秘匿していたが、鳴海はオネショタ好きである。 同世代カップルよりも不釣り合いで成立しそうにない所に惹かれるが 最後百合に移行したのは予想を裏切られたようで、それでも納得は出来た。 八尺様は知って
ネタバレあり
3件

/1ページ

3件