ゆきんこさん

貴方に会うために生まれてきました

南雲葵巴

11分 (6,160文字)
雪の夜企画への参加用の短編です

9 317

あらすじ

ゆきんこさん 貴方に会えて良かった

シリーズタグ

感想・レビュー 5

幼馴染みのカイ君と噂の怪談を立証をすることになった、ななちゃん わあっ出たあ! なんと、可愛い〇の子? 謎の少女と遊びながらも牽制する2人 純真そうなゆきんこさん 信じたいけど、噂通り、〇〇なものを
ネタバレあり
ラストのページを読んでから、小説のそれまでの展開を思い返していくと、温かな感慨深さがどんどん拡がっていく名作だと思います。構成が見事で、原因が結果を生むだけでなく、未来は過去にあるという逆転現象が、そ
ネタバレあり
1件
感想を失礼します。 素晴らしい物語でした! 愛の力が起こした奇跡。 ステキなご家族に、これからさきは、たくさんのたくさんのたくさんの幸せが訪れますように!
1件1件
もっと見る