好き好き大好き

ワタちは好きが嫌いでし!

束砂

コメディ 完結
5分 (2,736文字)
ふっ……脳ミソばーん!暴走束砂だじょ♪

11 162

あらすじ

保育園児ゆーりちゃんはバレンタインが嫌いでし! 恋話をする園児のキュートな様子を暴走束砂風味でご賞味あれ♪ ふっ……ふふふ…… 脳ミソばーん!な暴走束砂がやって参りまちた!(* ̄- ̄*)ゞ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

す、凄いゆーりちゃん! 4才児が〇話? 最近の保育園児は怖いですね。 〇人の対応、是非、ゆーりちゃんにご教授願いたいです! スーパー保育園児ゆーりちゃんを応援します! てか、面白過ぎます。 笑い
ネタバレあり
1件2件
いや~オマセ具合がリアルですね(笑) 私が子供の時はここまでぶっとんだ話してなかったのにな……。 ウチの娘は幸いまだただのアホですけど(笑) 個人的には、ゆーりちゃんより空気の読めるりおちゃんがかわ
ネタバレあり
1件1件
ぐは!! 鼻水垂らして、サッカーやジャングルジムからの飛び降りやらではしゃぎ回っていた自分の幼少期とあまりにも違いすぎる……が、今の子供って、結構おませさんが多いんだよねぇ。 従兄弟の子供とか、ほんと
ネタバレあり
1件1件
もっと見る