アマデウス

あの人。忘れもしない。

主道 学

恋愛 完結
3分 (1,414文字)

4 158

あらすじ

アマデウス。モーツァルトの生涯のアレンジです。 この物語はフィクションです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。 (応援) 神童モーツァルトの生涯を通し、彼自身の思い出深い転機を短編へとピックアップしたご作品です。 幼い頃より作曲家でありバイオリン奏者の父から音楽を受け継いだ主人公。彼も
ネタバレあり
1件
ユーザーイベント主催者です!御参加ありがとうございました!! 言わずも知れた天才、モーツァルト。 あまり、史実には詳しくないのですが、幼少期のプロポーズのエピソードや「レクイエム」など、素人にもわ
ネタバレあり
なるほど!短いながらも様々なドラマが盛り込まれ、いつもながら主道さんのストーリーテラーとしての技量の深さに大変感心致しました! 私個人は『モーツァルトとサリエリがワンセット』というイメージが有ったも
ネタバレあり