感想・レビュー一覧 6件

ひじょうに面白かったです(*^^*) コタツの持つ家庭的なふんいきから始まり、だんだんにサスペンス的な展開になり、もしや、このままホラーに移行するのか?ーーと思わせる。 そこまでは読者の想像の範囲
ネタバレあり
まさか、炬燵に??? と思いきや、にいださんらしい 期待を裏切らない素敵な物語でした。 笑えるホラー(^-^) 面白かったです。
ネタバレあり
めっちゃ面白かったです~! にいださんらしい作品でした。 笑いながら読んでました。 ご○○おめでとうございました~! もう、○かきしなくていいんですね。 ……って、違いました? ム○○には○
掘り出し物と喜んでいたところで、まともには終わらないだろうと予想してはいましたが。 毎回、予想外ですね。 こたつでの過ごしっぷりの、だらだらしたところやぬくぬくした様子は分かるなと思うだけに不気味
ネタバレあり
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 さて今回はどう来る? と、ドキドキしながら、そしてお話の展開を予想しながら、拝読いたしました。そしてその結果、 「ええっΣ( ̄□ ̄|||) それ!
ネタバレあり
ほのぼのしたコタツのイメージを覆す、まさかのホラー。 ゴミを拾って使っちゃダメですね、落し物は警察へ。 使っていた人、落とした人のナニかが残ってそう…。 あぁくわばらくわばら。
ネタバレあり

/1ページ

6件