【拾ったこたつ】

『第67回・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
6分 (3,510文字)

15 118

あらすじ

『第67回・妄想コンテスト「こたつ」』参加作品です。 表紙&挿絵イラストと題字を 私がご尊敬するクリエイターhaoriさんにお描き&お書き頂きました! haoriさん! いつも、本当にありがと

タグ

感想・レビュー 6

ひじょうに面白かったです(*^^*) コタツの持つ家庭的なふんいきから始まり、だんだんにサスペンス的な展開になり、もしや、このままホラーに移行するのか?ーーと思わせる。 そこまでは読者の想像の範囲
ネタバレあり
まさか、炬燵に??? と思いきや、にいださんらしい 期待を裏切らない素敵な物語でした。 笑えるホラー(^-^) 面白かったです。
ネタバレあり
めっちゃ面白かったです~! にいださんらしい作品でした。 笑いながら読んでました。 ご○○おめでとうございました~! もう、○かきしなくていいんですね。 ……って、違いました? ム○○には○
もっと見る