特集

Mist&Shadow

殺人鬼が怖い?私の相棒の方がもっと怖いわよっ!

ミカヅキ

ミステリー 完結 過激表現
3時間9分 (112,865文字)
2023年、いよいよ最終章連載開始っ!ミステリーランキング、堂々の第1位!!

822 1.7万

あらすじ

4月、池袋の地域課から捜査一課に配属された霧咲絢奈巡査。 しかし初日早々、彼女に待ち受けていたのは恐ろしい猟奇殺人だった。 だけど、この時の彼女はまだ知らない。 本当に怖いのは殺人鬼ではなく、相

感想・レビュー 3

面白かったです。

ミカヅキさんは才能ありませね。ハラハラドキドキしながら読み進めて来ました。読むのが遅くて申し訳なかったのですがやっと読み終えました。これからこのコンビの活躍を楽しみにしながら読んでいきたいと思います。
2件

これからも二人の活躍に期待!

読み終わりましたので、感想失礼いたします。 ミステリーものなのに内容は易しく、読みやすくて気づいたらページをスイスイ捲ってしまっていました!登場人物も皆、個性豊かで面白くて憎めない人ばかりで、なんだか
1件

理想と暴走の狭間に……

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 新人刑事として捜査一課池元班に配属された霧咲絢奈が相棒として組んだ、いや、組まされた刑事、影原俊幸は[優秀]にして[問題児]でもあった…… 初めて担当した謎の[
1件1件