シマダイ! - あの日の しゃーたれっ子 -

『俺には嫌いなものが二つある。宿題と……弱い者イジメだ!! 』

daima

青春 休載中
1時間43分 (61,527文字)
‐ 不器用にぶつかりながら、真っ直ぐに生きる少年達の ちょっと懐かしい物語 ‐ ※S#11マッツン編、更新致しました!

1 29

あらすじ

シマダイはしゃーたれ小僧【舞台地方言:ヤンチャでいたずら好き】な小学五年生。勉強嫌いの落ちこぼれ。担任のジャカルタに叱られながら、今日も相棒のツヨっさんと城咲町をかけまわる。好奇心の種を、拾い集めなが

感想・レビュー 1

誰にでもあって、そして二度と戻ってこない大切な思い出、時代。 読む度に胸が熱くなり、優しい気持ちにさせてくれる素晴らしい作品です!
1件1件

その他情報

公開日 2018/1/30