女体化したけど、つるぺったん(汗) ばれんたいんろわいやる

今週は、つるぺったん(汗)祭りだ!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,243文字)

9 25

あらすじ

やってきました♪バレンタイン♪ ロリ好きだらけの瑠璃くんの学校のバレンタイン♪ つるぺったん(汗)が誇るダブルロリっ子瑠璃くん(右)と香多くん(左)が表紙でございます♪ もちろん、つるぺった

タグ

感想・レビュー 3

良くんの女子力がアップしている気はします。 しかも内面の。 何気なくチョコ一個も貰えないってキャラが不在ってのも羨ましい世界かも知れないと今さらに気付きました。 モブ気質の大くん徹くんも貰えるよ。
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> タッくんさまが落ち込んでいますわ!Σ(゜Д゜*) 良くんのせいですの!!(。>д<)ウキィー! という回ですね(笑)←違う 良くんは伊織せんせーがお気に入り。 前々
ネタバレあり
1件
たまには初期から頑張ってる身内への撮影会も良いですね(*´ω`) 親父たちにたっぷりと見せつけてあげましょう。 しかし、良くんは本当に可愛いですな。一番、乙女してると思います。なでなでしたい……
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/2/1