恋愛 完結
2分 (1,093文字)
アルカポネの血のバレンタイン事件とは関係がありません

9 661

あらすじ

バレンタインのチョコをめぐる兄と弟の血が出た話

タグ

感想・レビュー 3

インパクトの有るタイトルに引かれてご拝読させて頂きました! てっきり、ホラーなのかなと読み進めて行くうち…なるほど!そういう事だったのですね! 自分だけでチョコを食べたいというお兄さんの気持ち。 自
ネタバレあり
血のバレンタイン…で、 コロニーが大変な事に…と(アニメの見すぎな)、 連想した私は、 可愛らしい話しにほっとしたのも束の間、 うわー!! 主人が駅の階段で、 前の人が突然主人がかけ上がっていた所に傘
ネタバレあり
1件1件
ホラーかと思いビクビクして読んだら……。 おお、小1のお兄ちゃんにモテ期が!? お兄ちゃんは万々歳だけど、4歳の弟は……。 散々な結果となったお兄ちゃん、結局、チョコは食べれなかったのでしょうか?
ネタバレあり
1件1件