年上旦那は我が道をゆく〔3〕

~ぴょんす と愉快な仲間達~

マドカ

5時間37分 (201,874文字)

249 5,795

あらすじ

ただの日記のようなものです! こんな文才のない誤字脱字もある著者ですが、 前作同様あたたかな目でお付き合い下さい。 アドバイスは随時、受け付けてます(´▽`*) 自己満足な日記なので誹謗中傷は

感想・レビュー 9

エルとまどかさんのファンです!

2021年も後少しで終わりますよ〜 まどかさんもエルも幸せな一年を過ごすことが出来ましたか? 来年は是非再開してくれると嬉しいです(^-^)

お元気ですか?

エルもまどかさんも元気にしていますか? エルの可愛い写メが見れなくて寂しいです。 また再開される事楽しみにしていますね(^^)

祝 懐妊 (^-^)v

良かった~!おめでとう! 不安かもだけど… トラウマにも負けないで! 私は切迫流産で不安はどうにも拭えなかったけど マドカさんには優しい旦那様がいるじゃない 仕事は無理しちゃダメよ
1件
もっと見る