感想・レビュー一覧 7件

鶴は千年亀は万年、ということで、どうやらケヅメリクガメのヴェアは河内さんの近所の方々にとっては健康長寿の象徴の縁起物らしいです。 そして河内さんにとっては、ヴェアは素敵な人との出会いを約束してくれる
ネタバレあり
1件6件
わぁ!めちゃめちゃ感動致しました! ノンフィクションなのに、何だか現代のおとぎ話のように凄くキラキラした素敵なお話ですねぇ! はろんさんとヴェア君、そして周りの優しい人々。 人それぞれにドラマが有
ネタバレあり
1件1件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 作者様の温かく優しい目を通して見た日常。そのお裾分けをいただいた気分です。 誰かにとってその日、その時間、その瞬間――日常の中に存在する
ネタバレあり
1件1件
とても素敵な時間を過ごされましたね(●´ω`●) 何故、このエッセイを書いたのか……伝わってきます。ほっこりして、温かくなって、素敵な時を留めておきたい……わたしなら、そう思います。 きっと老夫婦
1件2件
ケヅメリクガメのヴェアたんと、ほのぼの癒し系(ときどき熱血☆)おねいさん河内はろんさんが、なじみの公園で素敵なひとたちと出会う日常ノンフィクション。 その名も『かめ散歩。』 ページをめくれば
1件1件
ヴェアちゃんに会えると、幸せになれます。 もしもそれが特別な記念日だったら、もっともっとご利益があるかも。 はろんさんとヴェアちゃんのお散歩。 ほっこりふんわり、心の奥まで温かくなりました。 これ
ネタバレあり
1件7件
レビュー失礼します。 はろんさんとヴェアりんは最強の相棒。 仲良く公園にでかけ、いつの間にか公園の管理者に食事場を確保してもらい、足を運ぶ人達からも人気者になってしまう笑 縁起がいいと、守り神だと
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件