彼女の花にはトゲがある

本当の愛を知りたい少年少女たち。波乱の学園青春コメディここに開幕!

ライズ

青春 連載中
20分 (11,916文字)
学園青春コメディ「かのトゲ」です。繊細だけど、どこか未熟な彼らのストーリーに触れてみてください。

3 54

あらすじ

 容姿端麗、成績優秀、完璧主義でドSの彼女は「黒薔薇のプリンセス」と呼ばれていた。彼女は男女問わず誰からも好かれており、告白してくる相手を片っ端から倒していく。それが彼女の生きがいでもあった。けれど、

感想・レビュー 1

窓側の一番後ろ席ネタ、黒薔薇のプリンセスとのエンカウントなど面白く、自分の好きな作風です。 まだまだ序盤なのでこれから話が展開していくと思います。 黒薔薇のプリンセスこと涼川美麗が西条くんをなぜお
1件1件