雪夜の幻影

雪の夜は不思議が訪れる。優しく切ない時間はすぐに過ぎていき……

樹乃 ななせ

9分 (5,241文字)
群馬県草津温泉を舞台にしています。

2 22

あらすじ

冬の草津に一人旅。 恵実は過去を思い出しながら行く。 雪の夜。 恵実の前に現れた彼。 変わらぬ想い。 変わらぬ笑顔。 想いが募り、涙を流した。 start 2018/02/13 end

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 人の子として生を受けた以上、誰もがいつか経験する大きな喪失……。  それが突然であったなら、人は歩みを止めてしまおうとするのかもしれません。  でも、止まったままでは生きていけないんですよね。
2件
ユーザーイベント主催者です!御参加ありがとうございます! 切なくも温かい、素敵な作品でした!私も冬の草津行ったことあるので、色々と思い出してしまいました! 非常に感性を刺激されました。視覚だけでは
ネタバレあり
1件1件
こんにちは、早速読ませていただきました。切ないような、心温まるようなお話ですね。 文章も読みやすかったです。
ネタバレあり
1件2件