それは、起こった。

僕たちは、『今日』を生きる

にゃんた(のんびり活動中〜)

6分 (3,053文字)
3,000字程度の短い小説です。いまの時代に読んでほしい作品になってます。ぜひご覧ください!

3 42

あらすじ

忘れてはいけない。 僕たちは昨日でも明日でもない 『今日』を生きてるんだ。 「裏 NovelJam 2018」オンラインコンテスト『平成』 × 超・妄想コンテスト『今日は特別な日だ』参加作品。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

私たちはいろんなときを過ごして、いろんな思い出をつくり、残し、生きている。 時代は移り変わり、様々な便利な道具も、手軽に気軽にコミュニケーションをとる手段も手に入れられるようになった。 けれども。
ネタバレあり
1件2件
とても、ほっこりと微笑ましい話です。 しかし、17頁目の日時を見た瞬間、とても胸が締め付けられ衝撃が走りました。 17頁から18頁へページを捲るのが躊躇われました。 『今日』『今』という刻を何気な
ネタバレあり
1件1件
温かな物語だなぁと読んでいて、ラスト一ページに衝撃を受けました。 いつ何があるか分からないから大切なことを伝えるべき時は、いつも『今』なんですよね。 重いテーマではありますが、決して目を背けては
1件1件
もっと見る