感想・レビュー一覧 5件

まったく! 毎回毎回、激しく全世界に実況され固唾を飲んで見守って。 最後はミュージカルかい! 楽しませてもらいました(笑) ちっとも強くならないギャンと見守るおかあさん。と、愉快な仲間たち。 続
ネタバレあり
1件1件
この壮大かつチープな物語は! 伏線や辻妻などはないのに!全て後だし感が否めないのに! 全世界が固唾を飲んで見守るしかない!というストーリーと文体に!ハマるしかない! ハイパーSFギャグストーリー(勝手
2件4件
おかん、というタグが気になりました。 主人公か作家さんが関西人なのかな?と思いましたが‥‥。 AI対人類戦争という説明文に、戦争状態から始まるのかと思いきや、予想とは違う面白い方向へと行きました。
ネタバレあり
1件1件
スター1200突破おめでとうございます! べすぱさんの作品いつも読む度、爆笑してしまい明るい気持ちになれます(≧▽≦)ハッハッハ! これからも読み進めていくのでどうぞよろしく!
2件1件
レビューなど書くまでもない、楽しすぎる作品!だが! 出オチリスク高そうな設定なのに、全く設定負けしていない! しかも!ページをどんどんめくっていくと! この作品には独特の筆法が採られていて!
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件