感想・レビュー一覧 4件

葵さん、こんばんは。 コメント遅くなりました、すみません。 修正版も読ませていただきました。 特別な日に過去の特別な日のことを思い出すという二階層がありますね。 どちらも特別な日だというのが伝わるよ
気になった点を書いておきます。 この物語、作風からすると"僕"が出来事よりも後の時点で、そのときのことを思い出しながら語っているように感じます。 そうすると最後のあたり。父が女性を助けたのは分かって
1件
今日は特別な日だった。からスタートする今回のお題。 授業参観という"特別"かと思いきや、それはあっけなく終わってしまう。 でもそれからがこの物語の本番。 父の優しさ、それから授業参観では伝えられなく
ネタバレあり
1件
授業参観。 遠い遠い記憶ですが、あの特別な日の特別な空気を思い出しました。 きっと主人公は、気持ちを強く持って、大人びて見えるほどに振る舞っている。 周りが自分に対して持つであろう感情も理解して
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件