CANDY POP

ころころ甘い、恋するキャンディ

水無月杏樹

青春 完結
12分 (6,958文字)
可愛いラブストーリーをと思っていましたが、思いのほか糖度高めになりました。ドキドキしながら読んでもらえると嬉しいです。

3 237

あらすじ

高校一年生のゆりは、毎日クラスメートにキャンディを配っている。 だが、一人だけ、雄樹だけはどうしても受け取ってはくれない。 ゆりはどうにかして受け取ってもらおうと頑張ってはみるが……?

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

かわいらしい作品!

ネタバレなし感想です♪ かわいらしい、ひたすらかわいらしい作品ですね。やっぱりゆりちゃんが良いです。 ゆうきくん視点だけれど、主人公はゆりちゃんっぽいな、とも思ったり! 純粋になって糖分を楽しめる作品
1件1件