感想・レビュー一覧 7件

読了しました。 正直、ついていけないところがありますが、心が暖かくなる作品でした。 ありがとうございました。
1件1件
拝読しました。北海道は何10回と行きましたが様似だけは行ってなかったので関心がありました。 良かったんです。
2件1件
なんというか、ここまで〇〇的な事を掘り下げて書かれた物は、小説と言うより文章としても希(まれ)だと思います。 このサイトに溢れているノンフィクション系の〇〇体験とは一線を画す、理性的というか哲学的内容
5件3件
とても素敵な物語を、ありがとうございました。 惹き込まれて、一気に読みました。 私は輪廻転生を信じたくない、一回きりで終わらせて~!しんどいわ~!(そんなに酷いことがあったわけではないですが、全力で
2件
こんばんは。読みました(^^ゞ 途中、虹の囁きも読みました。 生きるための宝物。ありがとうございます。 病気との関係は、私自身、思い当たることがあり、ああそうだったのか。って。 紫織さん、もう一度
ネタバレあり
1件4件
これまでの人生で起きた事、これからの生き方について、深く考えさせられる素晴らしいお話でした。他のスピリチュアルの本とかも読んでいるので、前世とかも理解していますが、この物語ではその一つ一つの実例を細か
3件2件
(応援)人の生き様と葛藤を、こんなに美しく描いた作品が今まであったでしょうか?トラウマから始まるシリアス小説かと思えば、胸がきゅうっとする純愛、思わず涙の出るヒューマンドラマ、その神秘性に惹かれるスピ
3件3件

/1ページ

7件