特集

シークレットメモリー 夏の旅

恐怖の記憶で心を閉ざした紫織の恋 ~隠された真実が、希望の扉を開く奇跡の物語~

かげのひなた

2時間17分 (81,834文字)
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

430 3,215

あらすじ

【 作品内容 】---- 幼い頃の恐怖体験の記憶で苦しむ、女子大生の藤川紫織。彼女は若き天才医師と出会う。彼は『奇跡の医師』と呼ばれており、型破りな手法で難病を次々に治しているという。そして、彼

感想・レビュー 7

読了しました。 正直、ついていけないところがありますが、心が暖かくなる作品でした。 ありがとうございました。
1件1件
拝読しました。北海道は何10回と行きましたが様似だけは行ってなかったので関心がありました。 良かったんです。
2件1件
なんというか、ここまで〇〇的な事を掘り下げて書かれた物は、小説と言うより文章としても希(まれ)だと思います。 このサイトに溢れているノンフィクション系の〇〇体験とは一線を画す、理性的というか哲学的内容
5件3件
もっと見る