5時間11分 (186,197文字)
君を殺す誰かシリーズ『涙色の月』とコラボしてます。

359 3,559

あらすじ

父親が人を殺した。 そしてその死体を埋める手伝いをさせられた中学生の少女、真野井優衣香。 父からの虐待、母の自殺……。 生きる理由も分からず、何の楽しみもなくただ毎日が過ぎていく。 担

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても面白かったです。痛くも辛くも甘くも切なくも………素敵なお話しでした。 これからも素敵なお話しを沢山作って下さい。 楽しみにしています。
1件1件
シリーズ全て読ませて頂いてます。 初めてのタイプのミステリーだと思います。 ハマって一気に読み上げました。 書籍化されないのか、楽しみに読ませて頂きます。 今後も執筆活動頑張って下さいね。
2件1件