うたカフェにて

喜んでくれるかな??( ・∇・)

束砂

6分 (3,023文字)
プロフ部屋キリ番踏み踏みリクエスト作品でふ☆

12 173

あらすじ

束砂のプロフ部屋2345番踏み踏みしてくださったのは【うたうもの】さまです♪ しかーも! うたうものさまは2000番も踏み踏みしてくださっていたのですが、保留しておりました☆テヘ☆ この度【ホワイ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

可愛い物語♪ うたうものさんが、夢見るうたカフェ、そこにたどり着くまでのきっかけが素敵です♪ うたうものさんの初恋、うたうものさんらしい(笑) たこ神様のおごりで自分にも、にんじんクッキーくだ
1件1件
はふぅε- (´ー`*) なんとかわいらしいほのぼの作品なんでしょう。 読んでいてとても癒されます。 ゲ●の伏せ字がないとかわいさ半減しちゃうよ!って思ってたらちゃんと伏せ字復活しててなんか安心しま
ネタバレあり
1件1件
とってもほのぼのする良いお話でした(*´ω`*) それから、表紙絵と最後の挿し絵がめっちゃ可愛い♪ バレンタインは気合い入れるけど、ホワイトデーの事なんてすっかり忘れてました(笑)←こら 本当はバレ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る