感想・レビュー一覧 16件

本編も番外編も面白かったです。 毎日の更新がとても楽しみでした 追加のSS『その後』をお願いしたいです (o^-^o)
1件3件
完結お疲れ様でした! 今回もとても楽しくて、更新が待ちきれなくて、更新されたら会社で人の目を盗んで読んでいました笑 芽依ちゃんが王様とハッピーエンドになれて良かったです。 番外編、ぜひ読みたいです(*
ネタバレあり
1件1件
アァ終わってしまいましたー_(:3 」∠)_ もっと読んでいたかったです。 いつも、本当に素敵なお話をありがとうございます。
1件1件
パクチー嫌いが揃ったパクチー専門店で、ゆっくりゆっくり進むお話がとっても心地良かったです。 ありがとうございました。
1件1件
逸人のセリフ感涙です!
2件1件
圭太さん、ほぼ可能性はないと思われますよ
1件1件
ドキドキしてきました^_^続きが楽しみ^_^
1件1件
赤ちゃんは誰の子なの?
1件3件
朝からくすりと笑いました。穏やかに過ごせそうです。
2件1件
おもしろい\(^o^)/
3件1件
はー(逸人)さん、 頭なでてほしかったんだね。 か、かわいいではないですか!
1件1件
不穏なサブタイトル…。 パクチーか。 いやー、捨てたいよね。全力で。
1件1件
あんなにしかめっ面する人が多いのに、かなり嫌な匂いのようだけど、カメムシの匂いだけ全く感じない私。そう言えばパクチー大好きでした・・・ そういう事なのかな?
1件1件
鶏に謝れ(笑)私も吹きました! 本当おもしろい最高!
1件1件
最初は、パクチーに対して同じく思っていました。 今ではイイニオイにしか思えなく、美味しいとしか思えません。パクチーマジックにハマり、大好きになりました。 今では、行列して山盛り入れる人達の一味です。
1件1件
芽以ちゃんのげー表現がツボです(笑)
1件1件

/1ページ

16件