パクチーの王様

俺の弟と結婚しろ――。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
4時間8分 (148,516文字)
私、パクチーも貴方の弟さんも苦手なんですけどーっ。

3,264 2.5万

あらすじ

 クリスマスイブの夜。  幼なじみの圭太に告白された直後にフラれるという奇異な体験をした芽以(めい)。 「家の都合で、お前とは結婚できなくなった。  だから、お前、俺の弟と結婚しろ」  え?  す

シリーズタグ

感想・レビュー 16

本編も番外編も面白かったです。 毎日の更新がとても楽しみでした 追加のSS『その後』をお願いしたいです (o^-^o)
1件3件
完結お疲れ様でした! 今回もとても楽しくて、更新が待ちきれなくて、更新されたら会社で人の目を盗んで読んでいました笑 芽依ちゃんが王様とハッピーエンドになれて良かったです。 番外編、ぜひ読みたいです(*
ネタバレあり
1件1件
アァ終わってしまいましたー_(:3 」∠)_ もっと読んでいたかったです。 いつも、本当に素敵なお話をありがとうございます。
1件1件
もっと見る