感想・レビュー一覧 8件

639ぺージがおかしい?
1件
お疲れ様でした。もう少しどころかまだまだ続いて欲しいくらいです。毎日のお楽しみになってマス^ ^名無しの優しい僕が入った筆箱は、志摩が始めにもらった筆箱なんだよね。せつないね。
1件
上月くん、実に最終話にふさわしいどえりゃぁ困難に巻き込まれたですねぇ(^^)皆んな気をつけてね。特にモモコと小町!怪我してもいいけど死ぬんじゃないぞ~
よしよし新しいトラブル予感。いいぞ~伸びてね~最終章~巻き込まれて助けてあげてね(^^)終わりって出てないか、ドキドキしながら開くしおりデス
青い空青い海~いいなぁ~皆んなと一緒なのがなおいい。今度こそ急ぎの旅じゃなくて(笑)時間気にせずクルーズ。モモコ犬かき上手そう!
最新更新243ページの最後波が並になってましたよ。
1件
ぐいぐいきますね~^ ^
最終話になっちゃうのね~。全力で楽しもう。皆んなガンバ。朱火定食べたいねぇ

/1ページ

8件