感想・レビュー一覧 6件

これで恋愛特区のシリーズ全部読んだことになりますが、どのお話も最高でした。特にこの住民戸籍課の二人の組み合わせが、好みど真ん中で読んでる最中ずっとにやけっぱなし、悶えっぱなし。 ささやかな出会いから少
1件1件
嬉しいです!!
1件
完結お疲れ様です!とっても素敵なお話でした!! 毎日更新楽しみにしてました!終わってしまって寂しくなります!次回作も楽しみにしています!
1件1件
スターキリ番8000ゲットできました。 更新のテンポも早くてすごく嬉しいです。 これからもファンでい続けます。
1件1件
P298の“心臓が速く…”は“鼓動が速く”の方が日本語の表現として良くないですか? 上から目線みたくなって、ごめんなさいやけど
1件
今んとこシリーズ中でコレが一番好きかも キャラ的にはフェリーチェの二人の方が好きやのに なんでやろ ベッドシーンが無いから…かなぁ? (。・_・。?)? なおサン更新ガンバって♪ 日々楽しみに
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件