恋愛特区 住民戸籍課編

無自覚ゲイ×小動物系妖精男子。年下攻まったりラブ(^^)

ゆまは なお

BL 完結 過激表現
19分 (11,153文字)

442 1.3万

あらすじ

無自覚ゲイの役所職員×おっとりデザイナー。年下攻め。20代社会人ML。 宮原亮真(みやはらりょうま)は市役所の住民戸籍課に勤めている草食系男子。東京から来たという春日蓮見(かすがはすみ)と役所前の公園

シリーズタグ

感想・レビュー 6

これで恋愛特区のシリーズ全部読んだことになりますが、どのお話も最高でした。特にこの住民戸籍課の二人の組み合わせが、好みど真ん中で読んでる最中ずっとにやけっぱなし、悶えっぱなし。 ささやかな出会いから少
1件1件
嬉しいです!!
1件
完結お疲れ様です!とっても素敵なお話でした!! 毎日更新楽しみにしてました!終わってしまって寂しくなります!次回作も楽しみにしています!
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0