勉強ばかりの彼が叶えたい夢は小さくて大きなことでした

王子様の叶えたい夢は何?

浅果好宗

恋愛 完結
2時間47分 (99,967文字)

32 531

あらすじ

突然に香音の学校にやって来た転校生礼恩。 いつも参考書とにらめっこする彼は、いつしか『王子様』と呼ばれた。 住む世界も学年も違う彼は、あるとき香音を助けてくれる。 その時から、どんどんと縮む二

タグ

感想・レビュー 3

まずは完結お疲れ様でした。少し日が経ちましたが、読了いたしましたので僭越ながら書かせていただきます。ただの感想の域を出ませんが、お許しください。 10代の読者層を意識されたのか非常に平易な文章で書か
ネタバレあり
2件
春夏秋冬、年間行事を何年も辿る……正直、この運びには驚きました。 その中でヒロインにふりかかるトラブルや悲しい出来事を、その時時のまだ幼くも柔らかな感性で乗り越えていく。 礼恩くんに支えられながら……
4件
誰にでも身近に感じられる恋模様と青春に、感情豊かな描写と想いが重なり合って、心から惹かれてしまいました。 王道とも言える笑いと涙と感動が味わえ、ドキドキもさせられ目が離せなくなります。 その理由の
ネタバレあり
1件