「ぼく」の好きは人は「ぼく」が殺しました。

100万に1人の性癖に貫通する純愛

幸 真中

ホラー 完結
34分 (19,995文字)
表現や描写を敢えて曖昧に書いています。 モヤモヤとした気持ちになってくれれば幸いです。

7 33

あらすじ

「ぼくは君を殺す為に化物として生まれた気がする……」 人を殺すことでしか性的快楽を得られない悲劇の快楽殺人犯の前に現れた1人の自殺志望の女性。彼女を殺した時、人を殺すためだけに生きてきた「ぼく」が変わ

感想・レビュー 1

うぅ サイコってる作品でした… 自分の苦手なジャンルなのですが、ページをめくる手がとまらなくて、こまったものです(´;ω;`) くっそ、もっちょっとサイコってるところ見たかったなんて…言えない 美味
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/3/15