感想・レビュー一覧 4件

一度読み始めたら止まらず、最後までいっきに読み進めてしまう作品でした。 とても感動しました。 この作品に出会えてよかったです。
3件1件
"先を読みたくない"と"2人の結末が気になる"でジレンマになりながら読んでいました。 中盤あたりから読むのが辛くなるほど重く、苦しくなりました。 2人には幸せになってほしかったのに、まさか自殺し
ネタバレあり
3件1件
思いがけず、心に残る物語でした。 読み終わった後にふと本棚に目が行き、あそこに並べたいと思った。
3件1件
最初から全体的に不穏な雰囲気をはらんだ印象を受けていたので、予想はしていました。が、最後の方は涙腺崩壊しました。 ラストの選択肢は他にもあっただろうとは思いますが、結果的に2人が幸せな場所に落ち着けた
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

4件