絡め獲る

その電話は偶然だったのか必然だったのか、接点のない二人を結びつける嵐の夜

わらび

BL 完結 過激表現
19分 (11,029文字)
嵐の日、それは一本の電話から全て始まった。

184 2,371

あらすじ

表紙は雨月リンさん  http://mecuru.jp/user/profile/kozakura-rarara に描いていただきました。 「欲しいと思ったものは手に入れる。 そうやって今まで生きて

タグ

感想・レビュー 2

本日BL短編カテで1位に輝いた作品です。 登場人物のすべてが知りたくなる、もっともっと詳しい情報が欲しくなる。 読後に残った飢餓感を埋める為に、読者は勝手に想像力を発揮し妄想を膨らませてしまう。 B
2件1件
クールでかっこいい!! 最後まで何度も展開が変わって、最後は全員…… それは読んでからのお楽しみですよね。 面白かったです。短編なのに濃い。 スカッとする結末でした。
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0