感想・レビュー一覧 3件

一気に読んでしまいました 旦那さんを愛する気持ち、揺れ動く心の内など、テンポよく綴られていて読みやすいだけではなく、あちこちに共感しちゃいました 私の娘もADHDとわかったばかりで、日々、葛藤してま
はじめまして(*^^*)NOVと申します。 うちの夫と息子もアスペで、作品をいくつか公開もしています。 旦那様への愛…素晴らしい((T_T)) そして、きっと旦那様は素敵な方なんですね。 息子を、
1件
アスペルガーを特別な物ではなくてたまたまそうだった。というスタンスで受け止める文章がとても読みやすいです。 受け止める人次第でこんなにも違ってくるんだな!と思わされます。 夫さんへの愛も伝わってき
1件1件

/1ページ

3件