屋上花子と名無しのごんちゃん

屋上で出会ったのはヘンテコな幽霊だった。

にゃんた(のんびり活動中〜)

恋愛 完結
21分 (12,451文字)
原案を超えるいいものができたと思います!最後までお楽しみください!

6 35

あらすじ

屋上に棲み着く幽霊と、その幽霊が視えてしまった男の子とのラブストーリー。 ※みんなでつくるドラマ脚本プロジェクトで出した原案を再利用してみました!【原案】[link:novel_view?w=249

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

傑作ですね。青春のひととき、心の機敏、やり残した想い。総ての要素を瑞々しく切り取り、読者の感情に訴えかけてくる作品。 また大変ロマンチックでかつ、切ない展開、そして畳み掛けるラスト。そしてストーリー
1件3件