感想・レビュー一覧 4件

ああ、やっぱ、○体は桜の下に埋めるんですね。 何をしても思い通りにならない主人公お気の毒です。 青酸カリって触っても危ないのですか? ○○の角で○んでしまった器用な彼も気の毒です。 主人公は彼
ネタバレあり
予想外の展開に翻弄される主人公。 ハッピーエンドですね。 とは言え、やはり死体がみつかる可能性はある。 司法解剖されれば、死因は何らかの凶器による撲殺。 手には青酸カリ付着。 死因ではないが、殺意を
ネタバレあり
1件
面白かったです! ミステリーのようなホラーのようなコメディ。 一粒で色んな味を楽しめた気分です。 死因がまさかの…。 埋めたのは桜の木の下、なのに…。 オチが掴めず思い通りにならないですね。
ネタバレあり
梅だった( ノД`)シクシク… 怖ろしい計画に、行動。だけど笑いがでてしまうコメディ作品なのですよ。 ホラーと笑いの融合でしょうか? 相反した二つが見事に笑いの世界へと誘ってくれます。 オチも秀
1件1件

/1ページ

4件