乱舞。2018

泉に鏡の魔法をかけた。だけど、術者は思い及ばなかった――。

神楽彩葉

2分 (928文字)
櫻花葵さんのイベントに参加しています。

2 15

あらすじ

/_event_view?e=154613乱舞。2018参加作品。 お題は「鏡」です。 一編完結。パラレルワールド的イメージで描いています。 ひとの幸を願っても 幸せになるとは限らない

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こんばんは。 拝読致しました。 どの詩も似ていながらも全く違って、でも術者の意図したものとは違っていくのは同じなんですね。 私は特に「恋煩いの鏡」が好きです。 鏡に映る姿を見るだけじゃ満足出来
ネタバレあり
1件1件
泉に魔法をかけた術者。幸せを願いよかれと思ってやったことでも…。その魔法にかかったとしても全ての人を幸せに出来るの訳ではない。難しいですね!いくら幻の大切な人の姿をずっと見ることが出来ても、実在してな
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきましたので、突然ではありますがレビュー失礼いたします。 全ての詩が、ひとつの物語になるように… その工夫にとても惹かれました。“泉”を介して巡るような世界観、ファンタジックでありな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る