ち、ちがうよ!コミュ障じゃないよ! ただ、オマエ以外に友達がいないだけだ……って、……と、友達じゃない!? じゃあ、昨日からずっとぼくの部屋の押し入れの中でくつろいでるオマエは一体誰なんだよッッ!!

最後までついてきてオチを予想できたら、キミはおそらく変態だ!

マターリしようよ♪(・∀・)

青春 休載中 過激表現
10分 (5,743文字)
執筆なう、1時間ごとに反映します♪明日の朝までに仕上がればいいなぁ そして間に合わなかったから明日書く

6 58

あらすじ

押し入れにしまい込んだのは思い出なんかじゃない、どこかでなくした自分自身だ ボクは最後まできみの期待を裏切るよ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2018/3/21